title.gif

--年--月--日



2007年11月12日

Polygunwars v0.1

自作シューティングゲーム、Polygunwarsがv 0.1としてリリースされました。

polygunwars_qjgenth.png

v 0.1ということでゲーム展開などはありませんが、とにかくグラフィックの綺麗さが目に留まるはず。

黄色が自機、紫が敵です。

screenshot.png


操作方法はこんな感じ。

△ボタン ・・・ 上方向にショット
○ボタン ・・・ 右方向にショット
□ボタン ・・・ 左方向にショット
×ボタン ・・・ 下方向にショット
L + R ・・・ ボム(?)
アナログスティックで自機移動

L、R同時押しのボムは美しく光りますが、それだけ。
(もしかしたらボムじゃない?)

操作感は結構気持ちいいかも。
今後のバージョンアップに期待したいところです。

QJ.NETのこちらの記事からダウンロードし、解凍したフォルダをms:0/PSP/GAMEに入れるだけ。
3.71M33-3で起動確認出来ましたが、新型でも起動出来ると思います。

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

起動できません

僕のPSPは、3.80なのですが、ゲームをやろうとすると「起動に失敗しました」って表示されます。
 なぜでしょうか?

当たり前ですけど、CFWor1.50↓ですよね?
FWで3.80だと自作ソフトの起動は無理ですよ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pspmaniax.blog118.fc2.com/tb.php/132-d7a34e6e
書いてる人

PSP-MANIA

Author:PSP-MANIA

PSPカスタム約歴3年

扱うネタはPSPカスタム一般、XMBカスタム、カスタムファームウェア、自作ソフト、その他裏話や独り言


----------------------------
R A N K I N G
----------------------------
各種ランキングに参加中

bk_logo.jpg

e_01.gif

banner_01.gif

記事が参考になったら
クリックお願いします

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


カウンター
ON LINE:
ブログ内検索
LINK
MANIA'X BOOKMARK
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

