title.gif

--年--月--日



2007年12月03日

PSP『無双OROCHI』公式サイト&壁紙

2008年の2月に発売が予定されている、PSP版『無双OROCHI』。
今までのPSP無双シリーズとはちょっと違う、気になる中身。

muso_pre.jpg
KOEIの、説明不要の超人気アクションである”無双”シリーズ。
最新作の5がX BOX360、PS3でそれぞれ発売され、相変わらず好調。

PSPでも、今までに3タイトルがリリースされています。

真・三國無双 PSP the Best
真・三國無双 2nd Evolution
激・戦国無双 PSP the Best

9月にPS2でリリースされ話題となった、三国と戦国のコラボレーションタイトルである無双OROCHIが、来年2月にリリース予定ですが、今月1日に公式がOPEN。
今までの”PSP版無双”シリーズとは、一味違う仕様になるようで楽しみ。


・ミッション形式ではなく1フィールド構成

今までのPSP無双シリーズの、” 携帯ゲームの特性に合わせ、1つのフィールドマップを分割してエリアごとにミッション形式で進めていく ”というシステムが一新。
据え置き機と同じように、1ステージが1つのフィールドマップ上で展開されるようです。

・マルチプレイ対応

PSP版無双初のマルチプレイに対応。
友達とアドホックで盛り上がれます。


イベントシーンもPSP向けに再編集されているようですが、キャラクター数、フィールドマップなんかを考えると物凄い容量になりそう。
ロードがめちゃくちゃ遅い、とかじゃなければいいんですが。

公式ではスクリーンショットも掲載されてるんで、気になる方はチェック。


無双OROCHI 公式サイト


おまけの無双OROCHI壁紙。
右クリックで保存してご使用ください。

musou_orochi_01

セピアオロチ。

muso_02.jpg

コメント

発売日2月21日に決まりましたね~
しかし、1フィールド展開にしてくるとは予想できなかったです。
これでますます無双らしくなりますね。
モンハンより早く出てくれてよかったですw
どうしても妲己が使いたいですwww

>ほねこさん

妲己を使うには相当やりこまなきゃですね~。
マルチ出来るようなったのは結構でかい気がしますがどうなんでしょう?
3、4人とかでチームプレイなんか出来ればあついんですがw

やりこみが必要なのですか…。
確かに大人数でできると楽しいですね。
自分はPS2で無双シリーズをやりましたが、2人でやると画面が狭くなるのがゆるせなかったですww
しかし楽しみですw

PSPだとその点画面分割が無いのでプレイしやすいでしょうね。

妲己はPS2版だと全キャラアンロック、とかそんな感じだった気がw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pspmaniax.blog118.fc2.com/tb.php/187-c24286dd
書いてる人

PSP-MANIA

Author:PSP-MANIA

PSPカスタム約歴3年

扱うネタはPSPカスタム一般、XMBカスタム、カスタムファームウェア、自作ソフト、その他裏話や独り言


----------------------------
R A N K I N G
----------------------------
各種ランキングに参加中

bk_logo.jpg

e_01.gif

banner_01.gif

記事が参考になったら
クリックお願いします

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


カウンター
ON LINE:
ブログ内検索
LINK
MANIA'X BOOKMARK
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

